二子玉川の近くで育ち、二子玉川に住みたくなかった私が住んでみた感想を綴っていきます

ニコたま住み心地

二子玉川蔦屋TSUTAYAシェアラウンジ

ビジネス

TSUTAYAシェアラウンジ 二子玉川の体験談

投稿日:

TSUTAYAシェアラウンジ 二子玉川に行ってきました。

二子玉川蔦屋TSUTAYAシェアラウンジ

一人席希望ならアプリで事前予約がオススメ

この日は二人で予約をせずに行ったのですが、一人席を別々に受付することも、二人席を使う受付も可能。

だけど、今は一人席は満席なので、二人席しか受付出来ないとの事でした。

二人で受付し、会計が一緒でも利用時間が違ってもオッケー

前述の通り、二人席しか受付出来なかったのですが、二人の利用時間が違うのも大丈夫だそうです。

元々一緒に行った旦那は30分、私は、60分利用したかったので、そのように受付してもらいました。

受付票には二人共1時間利用の金額が印字されていますが、手書きで一人は30分と記載して下さり、最後の会計のときもその対応をしてくれました。

アプリ会員は10%引き

アプリは以下からゲットできます。

二子玉川 蔦屋家電 シェアラウンジ

 

ナッツ食べ放題

二子玉川蔦屋TSUTAYAシェアラウンジ ナッツ

プレッツェル、グミ、アーモンドチョコレート、グラノーラ、ナッツがあり、それぞれ色んなフレーバーがありました。

バナナチップスにチョコがコーティングされているものや、辛いパウダーがまぶしてあるのもあり、思わず食べてしまいました。

辛いパウダーのバナナチップスは結構辛い!(笑)

私は健康になる食事を心掛けていて、砂糖や加工食品をなるべく避けているのですが、その目線で対象だったのは、無塩ナッツ3種(カシューナッツ、アーモンド、くるみ)。

こういう場で中々お目にかかれないので嬉しかったです。

フリードリンクも種類が満載。

二子玉川蔦屋TSUTAYAシェアラウンジ コーヒーマシン

コーヒーはカプチーノやカフェラテなどが一通りあるのですが、それぞれにデカフェがあったのが、私的には嬉しかったです。

二子玉川蔦屋TSUTAYAシェアラウンジ デカフェのコーヒーマシン

ただ、デカフェは豆から挽いて作るマシンではないのかも。豆から入れるコーヒーをいつも飲んでるので、ギャップを感じた事を書いておきます。

アルコールも飲めるコースもあるのですが、ソフトドリンクのコースでもノンアルコールビールやノンアルコールサワーがあったのが印象的。

二子玉川蔦屋TSUTAYAシェアラウンジ ドリンク

仕事の合間にちょっと気分を変えるのに良いですね。

家電のレンタルが出来るのも魅力的

二子玉川蔦屋TSUTAYAシェアラウンジ 家電レンタル

家電のレンタルが充実してました。

ちなみに写真のマッサージチェア、我が家にあるのですが、大き過ぎずマッサージの満足度も高く値段もお手頃でオススメですよ。

二子玉川蔦屋TSUTAYAシェアラウンジ フリーズドライスープ

 

二子玉川蔦屋TSUTAYAシェアラウンジ

 

二子玉川蔦屋TSUTAYAシェアラウンジ

 

 

-ビジネス

Copyright© ニコたま住み心地 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.