二子玉川の近くで育ち、二子玉川に住みたくなかった私が住んでみた感想を綴っていきます

ニコたま住み心地

バワリーキッチン

カフェ 世田谷区 二子玉からちょっと離れてる 食事

駒沢の老舗おしゃれカフェ バワリーキッチンで絶対食べるべき一品はコレ!

投稿日:

以前、私が駒沢に住んでいた時に、いきつけだったカフェにバワリーキッチンがあります。

駒沢公園近くのバワリーキッチン

ここは、芸能人も通う昔からあるオシャレカフェ。

(実は↑この写真にも岩城滉一さんが写ってましたが切り取りました。たまたま外観を撮ろうとしたらいらしてビックリ!)

オーナーさんも、お店の従業員もみんなオシャレ。

でも近所の年配夫婦もよく来るような、地元に愛されるカフェです。

シンプルモダンな内装も好き。

バワリーの内装

バワリーキッチンの一番奥のBOX席

そして、なんといっても、食事が美味しい。

なにを頼んでも基本美味しい。コスパもいいカフェなんです。

 

そして、ここで私が一番おススメなコスパ抜群の美味しい一品が、ランチセットの「グリルチキン ゴルゴンゾーラソース」。

この内容で900円(食べログ情報。実際いくら払ってるか自分では覚えていません。違ったらごめんなさい)

私、これ、1200円でも安いと思います。

とにかく美味しいんです。

チーズが嫌いでない方には、本当にお勧め。

ちなみに、表参道にある系列店「LOTUS」にも同じメニューがあるんですが、バワリーキッチンの方が美味しいです。

LOTUSも他のメニューは美味しいといつも思いますが、チキンだけは、長いことバワリーで食べまくってるので、その味の違いが気になってしまうのかも。

系列店はコチラのHPで

http://www.heads-west.com/index.html

バワリーキッチンは駒沢公園の西口方面にありますよ。

駅から遠くても、駒沢付近に行くならバワリーに行こうと思うくらい、美味しいので、ぜひ食べてみてください。

 

-カフェ, 世田谷区, 二子玉からちょっと離れてる, 食事

Copyright© ニコたま住み心地 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.