二子玉川の近くで育ち、二子玉川に住みたくなかった私が住んでみた感想を綴っていきます

ニコたま住み心地

カフェ スイーツ

閉店 HUGO&VICTOR(ユーゴ・アンド・ヴィクトール )玉川高島屋S.C店 は私の救世主

更新日:

高島屋本館1階にあるチョコレートの有名店HUGO&VICTOR(ユーゴ・アンド・ヴィクトール )のカフェがとってもオシャレで、お店の前を通るだけでちょっと気分が上がるお店なんです。

 

そして、こちら、駅付近でカフェを探しても満席の場合に、ちょっとお客様に歩いていただいて、こちらに向かうと高い確率で席が空いていて、雰囲気の良さにお客様にも喜んでもらえる私の救世主的カフェでした。

店内はこんな感じ。

モノトーンの店内にピンクの差し色が効いてるのがまた心くすぐる。

ショーケースにもキラキラしたチョコレートが並んでいて素敵です。

 

チョコレート好きには是非チョコレートドリンクを飲んでいただきたい。

濃厚で美味しいんです!日本ではチョコレートドリンクを飲めるお店が中々無いですよね。

私は、チョコレートが大好物で、一口食べると止まらない人でしたが、ここ数年なるべくチョコレートを食べないようにしているので、このコーヒーセットに付いてくる一粒チョコレートで我慢。

フィナンシェもバターたっぷりで美味しいんです。

 

また、別の日はショートケーキを食べてみました。ケーキの上にチョコンと載っているチョコで我慢w

 

うふふ。美味しかったのは覚えていますが、転職活動アドバイスのお仕事中で味の感想は控えないまま忘れてしまいました。。

見た目だけお楽しみください。

 

2020年9月、久しぶりにお店の前を通って気づいたのですが、お店がなくなっている。。閉店したようです。

悲しい。。

他の場所で見つけたら、インテリアをチェックしたい。そんなおしゃれカフェでした。

 

-カフェ, スイーツ

Copyright© ニコたま住み心地 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.