二子玉川の近くで育ち、二子玉川に住みたくなかった私が住んでみた感想を綴っていきます

ニコたま住み心地

玉川高島屋PAULのお楽しみセット

買い物 食事

玉川高島屋セール7/18金曜まで!PAULの戦利品をご紹介

投稿日:

音声で聞きたい方はこちら

https://stand.fm/episodes/62d29d81cf18d75671be0d38

二子玉川にある玉川高島屋が今バーゲンセールをしてるんですね。

そこで、今回は戦利品のお話です。

玉川高島屋は、以前はセブンデイズバーゲンと言って、7日間セールが続いたんですけど

コロナの影響で最近は、やらない事があったり、やっても4日間ですね。

今回も昨日の715日金曜日から18日月曜日までの4日間のようです。

二子玉川に近い方で、ご興味ある方はぜひ行ってみてください。

 

歳とセール

ちなみに、私は最近セールで物を買わなくなりました。

以前はセールで毎回何万も使ってしまっていたんですが、

洋服の流行を追わなくなってから、セールに行かなくてもいいようになりましたね。

その分、日々の日用品の買い物をオーケーストアという、スーパーで高いものを安く買うのを楽しんでいます。

とはいえ、

高島屋のバーゲンは毎回行ってしまいます。

家から近いというのもありますが、近いだけなら二子玉川にはRISEという商業施設もあるので、そちらも行きそうですが、

毎回、行って、何かしら買ってしまうのは高島屋です。

他のデパートでは安くならないものも安くなってることがあって、それが魅力なんだと思います。

玉川高島屋のセールは初日(平日)から大賑わい

という事で、今回も、玉川高島屋のセールは初日に行ってきました。

でも、実は夕方くらいまで忘れてたんです。

歯医者で歯のクリーニングをしてもらってる時に思い出して、そのまま、普段着ノーメイクでフラッと行ってきました。

お目当ては、晴雨兼用折りたたみ傘と、PAULというフランスのパン屋さんのお楽しみセットです。

PAULはおそらく毎回、お楽しみセットを限定販売していて、パンだけでもいつもの値段より安いのに、そこにPAULオリジナルのショッピングトートがつくんです。

それで、毎回飛ぶように売れているんです。

今までは、心惹かれながらも、誘惑に負けなかったんですが、

今回は、中身も見ずに買いたい気分になりました。

もう何回も見てるので、これが刷り込み効果というものですかね。

今回も売ってるか気になって、本館一階で折りたたみ傘を買った帰りに、南館地下一階にあるPAUL見に行ったんです。

玉川高島屋PAUL

が、売り切れ。

玉川高島屋PAULのお楽しみセット

こうなると、どうしても手に入れたくなりますよね。笑

 

本日分は売り切れました。

と買いてあったので、きっと毎日数量限定で売っているのだろうと思って、今朝、朝イチで買いに行きました。

PAULは朝イチでゲットをオススメ!

10:10くらいに着いたので、開店直後なのに、レジには列ができてる!

でも、まだ、お楽しみセットの紙袋が店頭に沢山あります!

玉川高島屋PAULのお楽しみセット

 

玉川高島屋PAULのお楽しみセット

このセットに入ってるトートバッグは黒字に刺繍でPAULと入っているんです。

プリントじゃなくて、刺繍ってとこが良くないですか?

ただ、今回は、トートバッグの内側の色が赤で、これって毎回内側の色が違うのかしら?とか思いながら、

赤がちょっと安っぽく見えて一瞬迷いながらも、次々売れていく様子を見て、私も手に取りました。

大好きで、よくここで買ってるクロワッサンが2個も入ってるのと、高級菓子のカヌレも入ってたので、それも背中を押しましたね。

パンだけでも1500円分以上入ってて、トートバッグとドリンクチケットがついて税込1500円。

PAUL好きなら買っちゃいますよね。これは。

美味しいのはお墨付きです。

ちなみに中身はこんな感じ。

玉川高島屋PAULのお楽しみセット

原材料などはこんな感じ。

クロワッサンはフランス製造って書いてある。

 

玉川高島屋PAULのお楽しみセット

カヌレ最初に食べました♡

PAULのカヌレ

外出後に、パン・ショコラを。

甘うま〜♡

パン・ショコラ

 

もし、ほしい!と思った方は、あと2日購入のチャンスがありますよ。

ただ、開店1時間以内に売り切れちゃうことが多いらしいので朝イチで行くことをオススメします。

 

 

-買い物, 食事

Copyright© ニコたま住み心地 , 2023 All Rights Reserved Powered by STINGER.