二子玉川の近くで育ち、二子玉川に住みたくなかった私が住んでみた感想を綴っていきます

ニコたま住み心地

食事

新型コロナに負けない!好きな飲食店をテイクアウトで応援しよう♪

更新日:

二子玉川の好きなお店を応援したい!

新型コロナ禍で応援したい飲食店を応援しよう♪

 

一番はじめに買ったのがコチラ

酉たかの酉たか弁当2000円。

酉たかのテイクアウト

大好きなお店で、絶対になくなってほしくない(人気なので大丈夫と思いますが)お店だったので、最初に、一番高いのを買いました。

 

 

ずっと気になっていたお寿司屋さん。「寿司とく」さん

旦那がテイクアウトやってたから買おう!と電話をして15分後くらいで握ってもらいました。なんと900円。

 

二子玉川お寿司

 

 

 

ネタが新鮮で美味しかったです!900円なんてお得!

 

こちらは、アジアン料理のVivid Ajiaさんのテイクアウトメニュー。

結構辛いので家では絶対作れない味。800円くらいだったと思います。タピオカミルクティは350円。ノンシュガーに対応可でした。

でも、ちょっとこのお店のテイクアウトで気になるのは、お弁当がずっと店頭(開放感のある入り口)に置いてあるので、私が買った日は結構暑い日で、野菜が少しニオイました。値段的に、もう少しケアしてもらうと嬉しいな。と。

なので、夕方になると売れ残りが値下げして売っていますが、私は怖くて買う気になりません。

 

 

 

 

 

-食事

Copyright© ニコたま住み心地 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.