二子玉川の近くで育ち、二子玉川に住みたくなかった私が住んでみた感想を綴っていきます

ニコたま住み心地

代官山ASO チェレステ 二子玉川店 店内からの眺め

食事

二子玉川で安心して大切な方をおもてなしできるお店~代官山ASO チェレステ 二子玉川店~

更新日:

二子玉川に住むようになって1年半、少しずつ大切な方のおもてなしに向いてるお店を探して訪れてみていました。

二子玉川には、都心の有名店の姉妹店が沢山あるのですが、味もお店の雰囲気も本店と同じでも従業員の方のサービスが微妙だったりして、なかなか安心できるお店が見つからなかったのです。

そんななか、やっと出会えた~と思えたのがコチラ。

代官山ASO チェレステ 二子玉川店 (玉川高島屋南館11F )

代官山ASO チェレステ 二子玉川店

 

入り口は普通ですが、中に入ると、わ~、すごい素敵な空間。

代官山ASO チェレステ 二子玉川店 店内からの眺め

この日はランチでテーブルだけ予約しておきました。

メニューは

前菜・パスタ・ドルチェ で3000円~

前菜・メイン・ドルチェ で4000円~

前菜・パスタ・メイン・ドルチェ で5000円~

その他に特別メニューが沢山ありました。

前菜・パスタ・メイン・ドルチェそれぞれにバリエーションがあり、選ぶものに寄っては追加料金がかかります。

この日の私は、前菜・メイン・ドルチェ で4000円~にしました。

前菜の写真はコチラ

代官山ASO チェレステ 二子玉川店 ランチの前菜

ホタテが複数の調理方法で出てきました。素材の味を生かした優しい味付け。

パンとフワフワのホイップバターも 出てきます。いつもはバターは控えてますが、ホイップバターだと思わず沢山つけて食べてしまいました。

メインの写真はコチラ

代官山ASO チェレステ 二子玉川店 ランチのメイン

メインはお魚にしました。ソースが絶妙です。

 

デザートの写真はコチラ

代官山ASO チェレステ 二子玉川店 ランチのドルチェ

こちらが私が選んだドルチェ。メロンが沢山で嬉しい。ダックワーズとキャラメルソースもマッチしてて美味しい。

代官山ASO チェレステ 二子玉川店 ランチのドルチェ2

こちらは友人が選んだドルチェ。 シャーベット のマスカットとベリーソース添。

お店のおすすめ度は◎

お料理も美味しいし、見晴らしは良いし、お店の方のサービスも問題ないし、とても居心地良く幸せな時間を過ごせました。

大切な方をお連れするお店が一つでも見つかると安心ですよね。

コチラは間違いなく、地元で大切な方をおもてなし出来る安心のお店です。

皆さんのご参考になったら幸いです。

 

-食事

Copyright© ニコたま住み心地 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.