二子玉川の近くで育ち、二子玉川に住みたくなかった私が住んでみた感想を綴っていきます

ニコたま住み心地

自由が丘 パエリア

食事

自由が丘でパエリアといえば エル ペスカドール。何を食べても美味しい!

投稿日:

本当は教えたくないけど、もう十分有名すぎる自由が丘のスペイン料理屋さん、エル ペスカドール。

なかなか予約が取れない人気店です。

先日、自由が丘で買い物をした後、夕飯を食べてかえることになり、コロナ自粛明けで予約無しで入れたらラッキーと思って訪れたらギリギリ入れました!

ここは何といってもパエリアが美味しい!

そしてパエリア以外の何を注文しても美味しい!

と毎回来るたびに再認識するお店です。

このお店を知ってから10年以上経ちますが、教えた友人全員がファンになる外さないお店です。

この日は、たまたま2人だけ座れるところが空いててラッキーでした。

団体さんも予約してきてて、やっぱり人気店は違うな~と思いました。

パエリアを魚介にするとお伝えしてオススメを聞いたら、じゃあ、お肉ね。といって、こちらをオススメしていただきました。名前は失念。

 

こちらはソーセージ。ピリ辛。

そしてパエリア。

やっぱり、ここのパエリアが今まで食べた中で一番美味しい!

いつも二人だと沢山の種類が食べれないので大勢で来たいと思うのですが、今日も二人でこれでお腹いっぱいになっちゃいました。

また次回を楽しみにお店を後にしたのでした。

ごちそうさまでした。

-食事

Copyright© ニコたま住み心地 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.