二子玉川の近くで育ち、二子玉川に住みたくなかった私が住んでみた感想を綴っていきます

ニコたま住み心地

小川軒(代官山)のレーズンウィッチ

スイーツ 買い物

小川軒 代官山のレーズンウィッチ 二子玉川で購入できます!

更新日:

小川軒のレーズンウィッチ、美味しいですよね。

私の知る限り、小川軒は3店舗(目黒、代官山、鎌倉)あって、それぞれで微妙に食感 と味が違います。

小川軒のレーズンウィッチ ファンの私は、3店舗とも制覇しました。

どれも美味しいですが、私が1番好きなのは、

代官山店のレーズンウィッチ。

小川軒(代官山)のレーズンウィッチ

うふふ。シンプルなパッケージもいいですね。

小川軒(代官山)のレーズンウィッチ

 

クッキー生地の部分が1番しっとりしていて、

甘さも丁度良いんです。

 

そして、嬉しい事に、不定期で二子玉川にある、玉川高島屋で買えるのです。

ちなみに、2022年7月8日現在、売ってます。

 

本館、地下一階のエスカレーター降りてすぐのところです。

↓コチラで小川軒が出てたら売ってる期間ですよ。

https://www.takashimaya.co.jp/tamagawa/sc/event/foods_gallery

今回は7/12までのようですね。

 

そして、次回は2022年8月3日〜14日のようです。

小川軒(代官山)のレーズンウィッチ

代官山の店舗は実は私は行ったことがないんです。

目黒と鎌倉は行きました。

でも、代官山が1番食べてる回数多いです。

それは玉川高島屋での販売のおかげ。

 

10個入りで1000円くらいなので、

年配の方へのお土産で、相手に気遣いをさせないちょっとしたお土産を買いたい時にも重宝します。

小川軒(代官山)のレーズンウィッチ

このボリュームで一個100円って、今時貴重なお値段設定です。

小川軒代官山のレーズンウィッチ

材料もしっかりしてます。

ありがたいですね。

 

ちなみに箱を開けると、こうなってます。

小川軒(代官山)のレーズンウィッチ

食べたいけど、代官山は行きにくいという方、

玉川高島屋で買えるかチェックして来てみてください。

 

二子玉川でのみ買えるお土産といえば、

こちらもオススメ

岐阜の名店。栗の恵那川上屋さん。

関東では二子玉川のみにお店があり、超人気店です。

岐阜の栗は日本一!岐阜の栗菓子といえば恵那川上屋。関東で唯一の店舗は二子玉川にあった!

-スイーツ, 買い物

Copyright© ニコたま住み心地 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.