二子玉川の近くで育ち、二子玉川に住みたくなかった私が住んでみた感想を綴っていきます

ニコたま住み心地

カフェ スイーツ

二子玉川自慢のケーキ屋さんSUCREPERE(シュクレペール)が店舗拡大してオープン!

更新日:

二子玉川のアド街っく天国でもランクインしたこちらのケーキ屋さん。

基本テイクアウトのお店で、外にセルフの簡単なイートインスペースがあるだけでした。

 

こちらのケーキ屋さんSUCREPERE(シュクレペール)が旧店舗の近くの大きなスペースに移転するようです。

場所は、以前高級スタバ「NEIBORHOOD CAFE」の跡地。

閉店:NEIGHBORHOOD CAFE (スタ-バックスの高級店)二子玉川

Google地図で住所を入れるとスターバックスコーヒーで今でも出てきますね。(2021年1月16日現在)


たまたま散歩中に前を通ると、改装工事中で、店名の看板に見覚えが合ったので気づきました。

二子玉川内で移転。人気のケーキ屋さん

おお!イートインスペースがたっぷりですね。

ちなみに旧店舗はすでにクローズしていました。

きっと需要があったのでしょう。

二子玉川には、RISEや玉川高島屋に有名パティスリーが多く入っています。

また、私の好きなカフェ リゼッタでもテイクアウトでケーキが買えます。

二子玉川の裏路地にある可愛らしいカフェ。カフェ リゼッタは、プリンが特別好きではない私でもリピーターになった二子玉川にある素敵なお店

なので、ケーキ屋さん激戦区だと思うのです。

そんな中、店舗拡大で移転するなんてすごいですね。

私も一度、旦那が買って帰ってきてくれて2種類食べただけなので、カフェでお茶しに行ってみたいです。

ちなみに、新店舗オープン日は未定とのこと。以下のお店のBブログで決まり次第お知らせされるようです。https://www.sucrepere.com/pages/1490755/blog

こちらのブログを読むと軽食も食べれるようなので、砂糖を控えている私もお店に足を運びやすくなりました。

楽しみにしています!

-カフェ, スイーツ

Copyright© ニコたま住み心地 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.