二子玉川の近くで育ち、二子玉川に住みたくなかった私が住んでみた感想を綴っていきます

ニコたま住み心地

二子玉川CHICAMA CAFE

食事

CHICAMA でランチのために平日11時45分頃入店したら、もうほぼ満席でした

投稿日:

いつもランチ時は混んでいるCHICAMA 。

12時~13時は満席の可能性があるので、この日は11:30に近くの病院が終わったので、急いで移動して入店してみました。

11:45なら未だ空いているだろう。と思ったのに、ひゃ~、ほぼ満席。

二子玉川CHICAMA CAFE

入口近くの席しか空いていませんでした。住宅地のランチ時は混む時間帯が幅広いですね。

でもその御蔭で、生ハムのスライサーを見ることが出来ました。

下の写真の一番手前がそれ。すごい~、生ハムの塊がセットされています。

 

この日はお魚が食べたくて、パスタランチに。

 

結構、パスタがたんまりで、男性でもお腹いっぱいになりそうです。

 

ランチセットには最後にドリンクもつきます。

この日は入口付近も雰囲気が良いことがわかり、なんだか嬉しくなりました。このカウンターで夜飲むのもいいな~。

二子玉川CHICAMA CAFE

雰囲気の良さに癒やされたランチタイムでした。

また来ます~。

CHICAMA の他の記事

二子玉川の人気カフェ CHICAMA CAFE (チカマ カフェ)の夕方のフードメニューは甘味のみなので注意!

二子玉川で平日お手頃価格でピッツァを食べれて遅いランチにおすすめの2店目はchicamaカフェ

-食事

Copyright© ニコたま住み心地 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.