二子玉川の近くで育ち、二子玉川に住みたくなかった私が住んでみた感想を綴っていきます

ニコたま住み心地

カフェ 食事

二子玉川で平日お手頃価格でピッツァを食べれて遅いランチにおすすめの2店目はchicamaカフェ

更新日:

ある日、ランチにピッツァがどうしても食べたくなり、前から気になってたchicamaカフェのピッツァを食べに来ました。

こちらは以前来たときはカフェのみの時間で、その時に目に入った近代的なピザ窯が気になっていたのです。

(ちなみにピザはアメリカ、ピッツァはイタリアのものらしいです。by セブンルールス)

以下の写真の右奥に写ってるモダンな釜で焼くピッツァです。(すみません、この写真では見えにくいですね。)

今日は初めてなのでマルゲリータにしました。

嘘でしょ〜!平日はサラダもデザートも飲み物もついて1050円♪
安すぎる〜。

 

ランチのラストオーダーは15時までで便利だし。雰囲気も良いし。

また来ます!

ちなみに、ピッツァは2分で死ぬらしく(by セブンルールズ)急いで食べました。

ちなみにこの日は14時半頃来たので空いてましたが、12時に来ても満席で入れないほど人気のお店です。

ランチなら、早めに来るか遅めに来るのがおすすめ。

 

お手頃価格でランチを食べたあと、お店でゆっくりしたいけど、飲み物のおかわりは不要。そして店内が少し明るめを希望ならば、コチラ。

同じくお手頃価格でランチを食べたあとゆっくりして、飲み物のおかわりも無料で出来たほうが良い。更にピッツァはハーフ&ハーフができたほうが良ければリゴレット

という感じで使い分けてます。

ピッツァのレベルは両方とも普通。だけどお店の雰囲気がとても良いのです。

 

二子玉川でピッツァと言えば

二子玉川で本格ピザを食べるならココ!TRATTORIA MESSINA

二子玉川で遅めのランチにRIGOLETTO spice market/リゴレット スパイスマーケットが オススメ

#二子玉川 #ランチ #カフェ #東京 #tokyocafe #ピッツァ #釜焼き #futakotamagawa #pizza #lunch

@ Chicama

-カフェ, 食事

Copyright© ニコたま住み心地 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.