二子玉川の近くで育ち、二子玉川に住みたくなかった私が住んでみた感想を綴っていきます

ニコたま住み心地

二子玉川CHICAMA CAFE

カフェ スイーツ

二子玉川の人気カフェ CHICAMA CAFE (チカマ カフェ)の夕方のフードメニューは甘味のみなので注意!

更新日:

二子玉川で大人気のCHICAMA CAFE。

引っ越してきたばっかりの時、道を歩いてて、夜も昼も気になるオシャレ臭香る外観に惹かれていました。

二子玉川で気になるお店

 

店内に入ると、わ~、やっぱり素敵なお店♪

二子玉川CHICAMA CAFE

そんな素敵なCHICAMA CAFEですが、夕方は食事メニューがないので、食事目的でカフェを探している時は要注意です。

一般的にカフェっていつでも食事が出来るイメージなので、なかなか珍しいですね。

 

たまたま最初に訪れた日が、週末の15時半頃だったのですが、甘味と飲み物のメニューだけでした。

とはいえ、滞在時間に制限はなく、ディナータイムに突入したら食事もオーダー出来るようです。

 

お店の雰囲気から、シェイクが飲みたくなり、シェイクをオーダー。

 

旦那はティラミスとアイスコーヒー。

 

私は、モンブランも頼みました。

味はふつう。

とにかく、雰囲気が良くて長居が出来るので、リラックスして雰囲気を楽しむCAFEとして、デートや女子会におすすめです。

私は 遅めのランチで使うことが多いです。

二子玉川で平日お手頃価格でピッツァを食べれて遅いランチにおすすめの2店目はchicamaカフェ

 

(追記)

あれ?2020年11月にお店のホームページを見に行ったら、店名が「CHICAMA」でした。最初に訪れた数年前「CHICAMA CAFE」とお店に書いてあったので、ずっとそうだと思っていました。

CAFEではないのであれば、食事がない時間があるはずですね。

-カフェ, スイーツ

Copyright© ニコたま住み心地 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.