二子玉川の近くで育ち、二子玉川に住みたくなかった私が住んでみた感想を綴っていきます

ニコたま住み心地

ロンハーマンカフェ二子玉川

カフェ 食事

二子玉川でオシャレ且つ居心地の良いカフェはロンハーマンカフェ

更新日:

ロンハーマンカフェ二子玉川の入り口

玉川高島屋の前を延々と歩いていき、信号を渡ると信金を挟んで右側に入り口があります。入口が奥まっているので、知っている人でないと目指していけないかも。

店内入って左側にあるエレベーターか、店外の建物の右側にある階段で3階まであがります。

二子玉川の店内椅子の席から購入カウンターの様子

階段からくると、写真の非常口マークのところに着きます。

二子玉川の店内椅子の席

エレベーターで来ると上の写真左側に見えるエレベーター扉から出ます。

店員さんにお好きな席にどうぞ~と言われます。

二子玉川のテラス

外にはテラス席もあります。

二子玉川のボックス席

入り口から右側に進むとボックス席、右奥にはソファ席が3つあります。

ロンハーマンカフェ二子玉川の店内ソファー席
二子玉川の店内ソファー席2

このソファ席はお子さん連れに人気です。空いていれば二人でも座ることが可能です。(ちなみに空いてるのは雨の日と夕方以降)

コチラの食事は素材に気遣っているのでカフェメニューとしては少し高めです。美味しいし、身体に良いし、空いているときは店員さんもほおっておいてくれて長居出来るのし、おしゃれな空間で居心地も良いのでコスパは良いと思います。

メニューで私が気に入っているのはコチラ。

ロンハーマンカフェ二子玉川ローストチキンのメキシカンコブサラダ1300円

ローストチキンのメキシカンコブサラダ1,300円。

お腹が空いている時にオススメです。トルティーヤが一番下に敷いてあり、上の具をある程度食べたら、トルティーヤに包んで食べると食感も変わって二度楽しめます。

ロンハーマンカフェ二子玉川キッシュデリプレート1400円

コチラはキッシュデリプレート1400円。

友人が頼んだので少しだけもらいましたが、サクサクのパイ生地とふわふわの玉子部分があり美味しかったです。

ロンハーマンカフェ二子玉川アサイースムージー

こちらは、もう無いかもですが、アサイースムージー。

すっぱ甘くて美味しかったので残念です。

ロンハーマンカフェ二子玉川バナナコーヒー900円

バナナコーヒー900円。バナナとコーヒーの味がしっかりするシェイクです。美味しい。又飲みたい!と思う味です。

ロンハーマンカフェ二子玉川ビーフステーキサンドウィッチ1900円

ビーフステーキサンドウィッチ1900円。けっこう厚めのステーキが挟まっててボリュームがあります。がぶりついて食べるかフォークとナイフで食べます。甘めの甘じょっぱい味付けでした。

ロンハーマンカフェ二子玉川アボカドトースト サーモン&ポーチドエッグ1400円

アボカドトースト サーモン&ポーチドエッグ1400円。

ポーチドエッグがトロ~リ黄身が出てきてトーストとチーズのハーモニー。サーモンの方はアボカドとトーストのハーモニー。美味しいけど軽めのメニューです。

コチラは2018年に行った時のメニュー。今は無いみたいで、名前も忘れちゃいました。

ロンハーマンカフェ二子玉川デカフェコーヒー

甘いものとカフェインを控えたい日はセットでデカフェコーヒーを選びます。

デカフェがあるのは嬉しい。

ロンハーマンカフェ二子玉川メニュー

コチラがフードメニュー。DRINKメニューは別にあって、アルコールもスムージーもありますよ。

居心地が良いので、結構皆さん長居しているイメージ。空いている時間におしゃれ空間を楽しむのがおすすめです。

-カフェ, 食事

Copyright© ニコたま住み心地 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.