二子玉川の近くで育ち、二子玉川に住みたくなかった私が住んでみた感想を綴っていきます

ニコたま住み心地

二子玉川ソウルツリーカフェのフィッシュ&チップス

カフェ

ドラマでよく見るおしゃれカフェは二子玉川のSoultree(ソウルツリー)カフェ

更新日:

二子玉川に住んで直ぐ、徒歩圏内の探索をしました。

その時に倉庫カフェという看板が道沿いに見えたので、お店の前まで行きました。

なんだか古い倉庫があって、とっても気になりましたが、その日は入らずずっとずっと気になってました。

そのお店は思ってたよりも駅から離れていて、その後も探しましたが見つからず、すっかり忘れていました。

そんなある日、散歩がてら鎌田図書館まで歩いてその帰り道、やっと見つけたのです!

おお〜!こんなに奥だったか〜!

二子玉川ソウルツリーカフェ

これは運命!と早速入ってみたその日、あまりにも好きなインテリアのオシャレなカフェだったので感動して写真取りまくりでした。

二子玉川ソウルツリーカフェの入り口

 

入り口は一番奥の扉です。

二子玉川ソウルツリーカフェの入り口

 

売ってるものも良さげ〜♡

二子玉川ソウルツリーカフェのグッズ

 

一番入り口に近い窓側の席からの眺め。オシャレすぎる〜。

二子玉川ソウルツリーカフェの店内

 

奥の席はこんな感じ。

二子玉川ソウルツリーカフェの店内

 

メニューもオシャレです。

二子玉川ソウルツリーカフェのメニュー

 

フードメニューの一部。

二子玉川ソウルツリーカフェのメニュー

 

お酒も充実!こちらの他にも沢山メニューあり。

 

とにかくメニューが沢山!

 

とにかくこのテーブルのタイルが私をキュンとさせます。何を載せても絵になる♡

 

この日は夕飯前だったので、夫婦揃って大好きなフィッシュ&チップスと飲み物だけにしました。

 

タルタルソースが嬉しい♪

二子玉川ソウルツリーカフェのフィッシュ&チップス

 

あ~、居るだけで幸せな時間だった〜。

今度は夜にダラダラお酒でも飲みたいな〜。

 

ちなみに、こちらのお店はドラマでよく使われてます。

テーブルのタイルで、お!?と思い、その後店内が映ると確信に変わります(笑)

 

ちょっと駅から遠いですが、高島屋の裏に行き、ココカラファインの前の道を延々と歩くと着きます。

お店の隣に有料駐車場もあるので、車で来てるお客さんも沢山いましたよ。

 

アメリカンレトロなインテリアが好きな方にオススメです。

二子玉川ソウルツリーカフェ

 

地図

そうそう、この日は日曜の15時位だったと思いますが、程よく空いていました。

駅から遠いので、車で来ている人が多そうでしたよ。

お店には駐車場がないので、隣の有料駐車場(300円/20分)がオススメです。

 

後日追記

その後週末訪れたら激混みで入れませんでした。

駐車場に停める前に確認を!

 

-カフェ

Copyright© ニコたま住み心地 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.