二子玉川の近くで育ち、二子玉川に住みたくなかった私が住んでみた感想を綴っていきます

ニコたま住み心地

カフェ 二子玉からちょっと離れてる 食事

Cafe. maison de K. (カフェ.メゾンドケー.)は素材にこだわったランチの食べれる九品仏のおしゃれカフェ

更新日:

九品仏の商店街を環八から駅に向かって歩いていると右手側に現れるのが、Cafe. maison de K. (カフェ.メゾンドケー.)。

晴れた日は特にお店の外観の素敵さが際立って吸い寄せられてしまいます。

メニューを見ると、素材に拘ったランチが食べられることを知り、混んでいる店内に入ってみました。

カウンターに一席空いていて、運良く待たずに入れました。

有機野菜と鮮魚のサラダランチ

1番感動したのはトマトの甘さ!素材にこだわってる感じが嬉しかったです。

自炊では国産以外避けてるので、なかなかサーモンに手が出ませんが、外食ではオッケー。

久々のサーモンの美味しさに思わず顔が緩みました。

これにオーガニックのドリンクがついて1166円。

大満足。身体に良い消費じゃなくて投資のランチでした。

 

ちなみにランチで人気なのはオムライス、自家製手ごねハンバーグ、ハニーチキングリルだそうです。

全部気になります。

 

九品仏は商店街にも魅力的なお店がありますし、二子玉川に住んだら絶対行ってほしい場所です。

~九品仏のオススメ店~

ラ・リューシェは毎年3ヶ月限定。九品仏の美味しいアイスクリーム屋さん

九品仏に世界大会総合優勝者のベーカリー出現!Comme’N東京(コム・ン東京)

環八沿いにひっそりとあるオシャレカフェD&Department

お店で焙煎してくれるコーヒー豆が買えるのはCOMPASS COFFEE

-カフェ, 二子玉からちょっと離れてる, 食事

Copyright© ニコたま住み心地 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.