二子玉川の近くで育ち、二子玉川に住みたくなかった私が住んでみた感想を綴っていきます

ニコたま住み心地

まんぷくのランチ

食事

二子玉川 柳小路にある雰囲気の良い焼肉屋さん まんぷく

更新日:

二子玉川には焼き肉屋さんが沢山あるのです。

少しずつ新しいところに挑戦して、最近用途ごとにいくお店が決まってきました。

こちらは、大切な方をお連れするのに使おうと決めたお店。

半個室だし、席もゆったりしていて、雰囲気も良い。

柳小路(南館2F)というオシャレ飲食施設の中にあるのも、お客様を楽しませてくれる要素です。

 

店内はこんな感じ。

まんぷくの店内

落ち着いてて大切な方をお連れするのに良さそうでしょ。

まんぷく店内

 

 

この日はランチのセットを頼みました。何を頼んだのか忘れてしまいましたが、1500円~2500円の間くらいだったと思います。

 

最初にサラダとナムルが運ばれてきました。

まんぷくのランチ

それから、お肉とスープ。

 

色んなお肉が載ってますね。

 

普通に美味しかった印象です。(最後に行ったのがだいぶ前なので思い出せないのですが、感動するほどではなかったのだと思います。)

 

本当にゆっくり出来たし、雰囲気も良いし、大切な方を焼き肉にお連れするならココ!と思ったのをとってもよく覚えています。

 

-食事

Copyright© ニコたま住み心地 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.