二子玉川の近くで育ち、二子玉川に住みたくなかった私が住んでみた感想を綴っていきます

ニコたま住み心地

食事

ブリトーは見た目がブサイク。。二子玉川の駅近くでヘルシーなご飯を食べたいならCHOPPED SALAD DAYS

更新日:

駅の方に買い物に行くと、旦那が食べたいと言い出すCHOPPED SALAD DAYS。

野菜を食べたいと言うのは良いことだけど、今から家に帰ればいくらでも野菜が食べれるのに、オシャレか。。

と思いながら、私も食べたいので買ってしまう。。

場所は、二子玉川の駅の改札を出て、右に進み、直進。一番奥のお店です。

二子玉川CHOPPED SALAD DAYS

今日は家に帰る道すがら食べたい。と旦那が言うので、トルティーヤ生地でサラダを包んでくれるブリトーを注文することにしました。

メニューは店内のカウンター上と、入り口の看板にもあります。

 

毎回Grilled Chicken Caeserをオーダーしたくなるのですが、新しい味にチャレンジしたいとのことだったので、メキシカン(1100円くらい)にしました。

二子玉川CHOPPED SALAD DAYS

コロナ対策で、並んでいると店員さんがオーダーを聞いてくれます。オーダーした内容の書いた紙を渡されるので、それをレジで自分の番になったら渡します。

CHOPPED SALAD DAYSのオーダーシート

夕方だったので店内は空いてましたね。

お客さんは女子が多かったな。

支払いをする時に、手提げ袋有料ですがいかがですか?と言われます。

ブリトーを手で持ち帰るのもな。。と思い「つけてください」とオーダーしたんですが、後から紙袋は無料だと知ります。。家近いし、紙袋だけで十分だった。。と思ったので、ご参考まで。

ちなみに、紙袋に入れた後、透明のレジ袋に入れたい人は買ったほうが良いです。

写真向かって左側にCHOPPED SALAD DAYSと書いた紙袋が重なって置いてあるの見えますかね?ここから紙袋を自由につかってくださいとブリトーを受け取った後に言われます。

 

支払いが終わってから、結構待ちましたね。その間に店内と外の写真を撮って、少し待ったくらいで名前を呼ばれました。

紙袋、フォークなどは自分で取って帰ります。

紙袋に入れて、お店を出て、さっそく旦那が食べたいと言うので、、

せっかくなのでブリトーの写真をお店をバックに撮ろうと思ったら  、、お店の中が丸見えでサラダ食べてるお客さんたちが写っちゃう。。

さすがに申し訳ないと思い、紙袋とブリトーを撮ってみました。

ブリトーが写真映えしない。。。

しかも、写真では解りにくいですが、これ、めちゃくちゃデカイんです。デブいんです。。

とてもじゃないけど、かぶりついて食べれない。。次回は食べやすい細さに巻いてもらえないか聞いてみることにします。

メキシカンのお味は美味しかったです。細かく刻んであるので調味料の味もしみて美味しいですね。

豆とアボカドの味、胡椒の味、が際立ってました。

味は我が家(薄味)には濃い目。これはどのお店のものを食べてもそうですね。普通の舌だったらちょうどよいと思います。

余談ですが、お客さんがオシャレ女子率高かったので、男性の目の保養にも♡

食べ歩きには向きませんでしたが、人の少ない道を選んで頑張って食べながら自宅に帰りました。

アルミホイルから頬張る姿は、家で作った大きなおにぎりを食べて歩いている変な人って感じで笑、食べ歩きにはオススメしません。

中身がこぼれないように食べるのにとっても苦労しました笑

-食事

Copyright© ニコたま住み心地 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.