二子玉川の近くで育ち、二子玉川に住みたくなかった私が住んでみた感想を綴っていきます

ニコたま住み心地

二子玉川中華

スイーツ 食事

ニコタマでオススメの中華ランチの一つ 杏仁房 お土産に杏仁豆腐を買うのがウチの定番

更新日:

二子玉川で中華というと、何店か好きなお店がありますが、こちらは女子1人でも行きやすくて、
オシャレだし、ランチが1000円以下でデザートも付くし、美味しいのでオススメです。

 

高島屋の南館と本館の間の道を駅を背中に奥に進んでいき、小道を挟んだ1つ目のビル(アークビル植)の2階にあります。

ランチでしか行ったことが無いのですが、だいたい同じものを注文してしまいます。

酢豚と五目焼きそば。

二子玉川 中華

 

食べ終わった頃に、嫌いでなければコーヒーいかがですか?と言って、一口のコーヒーを頂けます。

 

そして、こちらでは、マンゴープリンのお持ち帰りができるんです。

添加物、保存料を使っていないだろう。という憶測から、旦那がよくお土産に買っていきます。

賞味期限が1~2日だったかな?短くて、さらに、いつもあるとは限らないので、買っていけないときも多いのですが、3つ入りで1000円です。

買いに行く前に電話をして用意できるか確認することをオススメします。

添加物を避けてる方にお土産でお持ちすると喜ばれますよ。

ランチもお土産購入もオススメの中華料理屋さん杏仁房の紹介でした。

 

-スイーツ, 食事

Copyright© ニコたま住み心地 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.