二子玉川の近くで育ち、二子玉川に住みたくなかった私が住んでみた感想を綴っていきます

ニコたま住み心地

二子玉川nicomipickupのテイクアウト

食事

7/31までの特価!コレで500円はラッキーすぎるワッフルチキン

投稿日:

二子玉川にテイクアウトとデリバリーの専門店ができましたよ。

明日7/31までのお得情報を焦って投稿です!

なんとワッフルチキンが500円でテイクアウトできるんです。(通常価格1080円)

場所は駅からコヤマドライビングスクール方面にだいぶ歩き、ハンバーグレストラン「ビックボーイ」の道路を挟んだ向かい側です。

OUR KITCHENのnicomipickupさん。

私のオススメのカフェ↓に行く途中で見つけて、チラシを発見!

永野芽郁ちゃんもドラマの撮影で使用した二子玉川ソウルツリーカフェは大人気。週末は待ち時間が長いです。

ワッフルチキンが大特価の500円なのは

テイクアウト限定。

買いに行ける近所の方にオススメです。

そして500円の特価で買うにはチラシが必要です。

 

店頭にもオーダーする窓口にも500円になるチラシが最終日前日の今日もまだ置いてあるので、

最終日の明日(7/31)

チラシを持たずに訪れても現地調達できます!

(無くなる可能性もありますが、お店の方がとても良い人だったので、あると思います!

心配な方は電話で確認してオーダーをオススメです。)

 

正直、元々500円くらいの大きさなんじゃないの~。と思いながら注文してみましたが、

開けてみてびっくり。

通常価格の1080円が納得の大きさでした。

私は電話でオーダーしてから取りに行ったのですが、到着時にアツアツの状態&待たずにピックできました♪

こんな感じで紙袋に入れてくれました。

二子玉川nicomipickupのテイクアウト

中を覗くと、こんな感じ。

二子玉川nicomipickupのテイクアウト

なんか、嬉しいメッセージ付き~♪

こういう人とのふれあい系が大好きなので高感度更にアップ!

二子玉川nicomipickupのテイクアウト

おしぼりだけでなく、メッセージカードもついてる!!

500円なのに恐縮です!

二子玉川nicomipickupのテイクアウト

わ、さらに美味しく食べる方法も!

テイクアウトやデリバリーなので、こういう心遣いが嬉しいですね。

二子玉川nicomipickupのワッフルチキン

中身はこんな感じ!

チキンが3つも載っていました。

肝心のお味は、チキンは塩コショウに加えてカレーっぽい香辛料の味がします。

味が強すぎず少し控えめで普段薄味の私でも丁度良い。

ワッフルはメープルシロップなしだとホンノリ甘いくらい。

メープルシロップは結構甘かった!

ちょっと油で胃がもたれちゃったけど、それは揚げ物を普段私が食べないから。

衣がサクサクで美味しかったです!

 

しかもね、電話の対応もお会計の時の対応もおそらくシェフの方がされて、とても感じが良かったのです。

チラシに書いてあって興味を持ったのが、結構な経歴の方なんですよね~。

せっかくお得に試せる期間が明日までなので、あわててブログに書きました。

ぜひ500円でワッフルチキンのテイクアウトしてみてください。

 

どなたかのラッキーに繋がりますように。

この付近でオススメのお店はコチラ。

永野芽郁ちゃんもドラマの撮影で使用した二子玉川ソウルツリーカフェは大人気。週末は待ち時間が長いです。

二子玉川自慢のケーキ屋さんSUCREPERE(シュクレペール)が店舗拡大してオープン!

 

-食事

Copyright© ニコたま住み心地 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.