二子玉川の近くで育ち、二子玉川に住みたくなかった私が住んでみた感想を綴っていきます

ニコたま住み心地

二子玉川のクレープ屋さん

スイーツ 散歩

二子玉川でクレープといったらBETTY(べティ)。散歩のお供にオススメ。

更新日:

二子玉川で昔ながらのクレープ屋さんがあるのご存知ですか?

二子玉川のクレープ屋さん

駅前の商業ビルRISE(ライズ)から駅を背中に二子玉川公園を目指して地上をグングン歩いていくと突如現れます。

二子玉川公園へは、RISEの2階からも通路が繋がっているのでいけますが、Bettyに行くなら地上を進みます。

 

店内には入ったことが無いんですが、この前を通ると食べたくなってしまう。

この写真を撮った日は、旦那と一つずつ買って、食べながら二子玉川公園に向かって歩いていきました。

 

味は至って普通。昔ながらのクレープ。アイスは多分ラクトアイス。

アイスが無いと物足りないので、どうしてもアイス入りを選んでしまうのは私だけでしょうか(^^)

クレープ生地にはアイスが合いますよね。お腹が空いていたらおかず系クレープもあります。

 

この日は、二子玉川公園にある、近所から見ると「丘の上にそびえ立つスタバ」があり、そちらに行く途中で通りました。

駅から歩くとそこそこ距離があるのですが、そこまでのお供にクレープをGETです。

二子玉川で昔ながらのクレープが食べたいな。と思ったら、是非コチラへ(^^)

-スイーツ, 散歩

Copyright© ニコたま住み心地 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.