二子玉川の近くで育ち、二子玉川に住みたくなかった私が住んでみた感想を綴っていきます

ニコたま住み心地

按田餃子 外観

食事

二子玉川の按田餃子に行ってきました~身体を気遣って外食できる上に美味しいのでオススメ~

更新日:

先日、二子玉川の柳小路内に半年ほど前オープンした大好きな按田餃子に行ってきました。

今回食べたのはラゲーライス定食と水餃子。

按田餃子のラゲーライス定食と餃子

ラゲーライスも水餃子もどちらも食べたくて、選べなくて結局両方注文しました。量はこれで丁度よいくらい。

あ~、いつ食べても美味しい。

私は今、薄味の料理に慣れているので外食はほとんどのお店が味が濃く感じるのですが、こちらのは基本薄味。

写真の青菜は青菜の味しかしないですし、水餃子は調味料をつけて食べて丁度よいくらいの薄味です。

按田餃子の調味料

この調味料たちが身体に良いものばかりの按田餃子オリジナルで他では味わえない独特な美味しさなのです。

外食だと添加物とかたくさん入っていそうで、身体のケアは一休みして食べますが、こちらのお店では安心して食べられるので罪悪感なく外食出来ます。

柳小路は駅から少し離れていますが、外食の罪悪感なく食べたい方や、独特な美味しさを味わいたい方にオススメです。

またキレイな店内は女性ひとりでも入りやすいですよ。

按田餃子の店内
おみやげコーナーと増えた座席。反対側にカウンターがあります。

開店当初はテーブルも椅子も少なくて待つことが多く、アルコールとかデザートもあるのに夜はゆっくりしにくかったのが玉に瑕でしたが、席数が増えてました。

按田餃子持ち帰りメニュー

持ち帰りメニューもあるのが嬉しい。

ぜひ行ってみて下さい。

-食事

Copyright© ニコたま住み心地 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.