二子玉川の近くで育ち、二子玉川に住みたくなかった私が住んでみた感想を綴っていきます

ニコたま住み心地

成育医療センターの12階からの眺め

生活

アンチ ニコタマが二子玉川に住んでみたら好きになってきました~サイト管理人の自己紹介~

更新日:

サイト管理人のYukiです。

住みたくなかった二子玉川に住んでみたら、住むのも少しずつ好きになってきました。

二子玉川の住み心地を中心に綴っていきます。

二子玉川からバスで10分の所で育ち、子供の頃は二子玉川はバスや自転車で買い物に行く場所でした。

二子玉川は好きです。

でも、二子玉川の駅を最寄り駅として住むのは不便だし費用対効果も良くないと思っていました。

家賃を考えると駅から15分くらいまで行かないと住めないし、この辺は東京の端っこなので、電車で都心のオフィス街に出るのに時間がかかります。

オフィス街まで通勤するとなるとドアtoドアでどこへ行くにも1時間が必要なこの場所。二子玉川に住む家賃を考えるともっと便利な別の場所に住めるのに。

そう思い、パートナーが二子玉川で引越し先を探し始めた時は一生懸命反対しました。

結局ここに住むことになって1年半ほどの今、

住んでみたら少しずつ住むのも悪くない場所だな~。と思うようになってきました。

二子玉川について少しずつお知らせしていきます。

-生活

Copyright© ニコたま住み心地 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.