二子玉川の近くで育ち、二子玉川に住みたくなかった私が住んでみた感想を綴っていきます

ニコたま住み心地

生活

玉川高島屋 西館アレーナホール 10/27 までのFOODIESフェスでプレゼント貰えます

更新日:

今日と明日、玉川高島屋のアレーナホールでエル・グルメ フーディーズ・フェスが開催されています。

二子玉川駅の構内でもチーズ好きに刺さる素敵な広告が掲示板で出ていて、どんな内容なのかな〜ときになっていました。

とは言え、今日は朝から病院に行く日。

フーディーズフェスの事はすっかり忘れて偶々アレーナホールの前を通りかかったら、朝からすごい行列!

なんだろう。と思いながらも朝は通り過ぎ、病院が終わってから入り口前を通ってみると、なるほど〜、あの魅力的な広告のイベントが、今日開催されてるんですね。

入場は無料。エル・グルメのメール登録をすると写真のグッズが貰えます。

更に、入場後にスタンプラリーを開催していて、抽選に参加することも出来るそうです。

メール登録をして、入り口でプレゼントをもらい、中に入ってみました。

写真は撮らなかったのですが、ホール内はマルシェのようにオシャレなお店が並んでいます。中央には飲食スペースもあって、店舗で購入したスパークリングワインをテーブルに座って飲んでお喋りしているグループも居ました。

奥ではトークショーが開催中。

お客さんは殆どが女性。ELLEが主催なだけあります。

チーズ、スパークリングワイン、グルテンフリーマフィン、コーヒーメーカー、炭酸水などなど、様々な店舗が試食や試飲を用意していました。

目的のものがなくても入場するだけで楽しかったですよ。

お時間のある方にオススメです。

-生活

Copyright© ニコたま住み心地 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.