二子玉川の近くで育ち、二子玉川に住みたくなかった私が住んでみた感想を綴っていきます

ニコたま住み心地

二子玉川のスケートリンク

楽しみ

二子玉川にスケートリンクが登場!今年もスケート場が出来ましたよ

更新日:

二子玉川といえば、昔 屋外スケート場があった時期がありました。

小学生の頃だったかな?よく友達と行きました。

今じゃ、東京でスケート場ってどこにありますかね?

昔は品川プリンスとか後楽園にもあったのですが、今はあるのかしら?

そんなことを思い出させてくれるのが、毎年RISEのイベント広場(TUTAYAの隣のイベントスペース)にできるスケートリンクです。

場所はコチラ(地図:RISEの一風堂の前なので一風堂の地図を掲載しています。)

すごく可愛らしいサイズで、主にお子さん達が滑っている印象ですが、大人も滑っていますよ。

この写真は、まだ滑っている方が写っていないですが、一風堂で食べて出たら、沢山の方が滑っていました。

ヘルメットやサポーターも貸し出ししているようなので安心して滑れますね。

スケートのあと、お腹が空いたら、周りに飲食店が沢山あるので食事も楽しんで帰れますね。

オススメは以下です。

大人にオススメ!二子玉川でパエリアなどスペイン料理ならMallorca(マヨルカ)

お子様連れが刺さっと食べて帰れる一風堂

大人のデートなら女の子の目がハートになるRIGOLETTO spice market/リゴレット スパイスマーケットが オススメ

ダイニングとしても使えるパンケーキの美味しいお店 Bubby‘s

-楽しみ

Copyright© ニコたま住み心地 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.