二子玉川の近くで育ち、二子玉川に住みたくなかった私が住んでみた感想を綴っていきます

ニコたま住み心地

Bubby's

カフェ

二子玉川のカフェ Bubby‘s は今10th Anniversary Menu がありますよ

更新日:

二子玉川駅を出てTSUTAYAとか楽天本社の方に向かい、エスカレーターを上がるとお店が並んでいます。

休日は飲食店はどの店も行列ができます。
その1つのBubby’sは、アメリカンなオシャレカフェです。

以前、横浜店に入った事もありますが、ハンバーガーやパンケーキが人気。

セットでも1800円とかする本格バーガーです。

メニューはこんな感じ

Bubby'sのランチメニュー
Bubby'sのパイメニュー
Bubby'sのデザートメニュー
Bubby'sのアルコールメニュー
Bubby'sのドリンクメニュー

メニューは冊子になっててカテゴリごとに1冊です。それぞれ写真だったり挿絵だったりが沢山載ってるので、冊数の割にメニューは少なめ。

どれも食べたくなるようなメニューです。

お値段は駅からエスカレーターを登ったこのエリアではランチメニューで1500円平均なイメージなので、それより少し高めの物が多いです。

素材に拘ったものを使っているようなので納得のお値段。

お店に入る前にメニューを眺めていてレモンメレンゲパイが気になって入店したのですが、 このレモンも「皮から使用するので国産のどこどこのレモンを使用している」と書いてあったのでそれなら安心して食べれると思ったのでした。

店内はこんな感じ。

窓からの眺めはこんな感じ

毎年恒例になりつつあるプレミアムビールテラス開催中

今、2019/6/5ー8/31まで10th Anniversary Menuがあり、それをインスタであげるとお食事券などが当たるキャンペーン中です。

入店前に店外で見たメニューで食べたいと思ったレモンメレンゲパイがキャンペーンメニューだったこともあり頼んで応募してみました。

当たるか楽しみ。

Bubby'sのレモンメレンゲパイ

レモンパイのお味はと言うと、
激甘!酸っぱい!

アメリカンなお味でした。

激甘&酸っぱい!を求めている方におススメです。

-カフェ

Copyright© ニコたま住み心地 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.