二子玉川の近くで育ち、二子玉川に住みたくなかった私が住んでみた感想を綴っていきます

ニコたま住み心地

PAULの朝食セット

楽しみ 食事

二子玉川PAULの朝食セットを発見!大満足の内容です

投稿日:

二子玉川で家で食べるランチを買う時、私が1番最初に思いつくのがPAULのバケットサンドです。

玉川高島屋の地下、本館と南館の真ん中に店舗があります。

カウンターがあって、イートインも可能です。

バケットサンドとしては、少しお高めですが、美味しくて、幸せ〜になるので、大満足。

コスパ的にも納得出来るのです。

いつもバケットサンドばかり買ってしまうのですが、昨日の夕方、たまたま家に帰る途中で朝食セットなるものを発見!

二子玉川PAULの朝食セット

クロワッサンが2つも入ってて、パンドミ半斤で680円ってお得!

でも、昨日は我慢しました。

基本的に砂糖を控えているので、最近自家製パンで砂糖控えめで作ったもののみを食べるように心がけているのです。

 

そして、今日。

買い物から帰ろうとすると、夫から夕飯は要らないと連絡が。

お陰で、私の脳内でこんな独り言が繰り広げられました。

夕飯作らなくていいのか〜。

なんか買って帰ろうかな〜。

あ、でもお肉解凍しちゃった。

ご飯の代わりにパンを食べるならいいんじゃない?

PAULで朝食セット買おう!

もう、半分こじつけです。

頭の中は、クロワッサンでいっぱい♪

早速お店に行きました。

二子玉川PAULの朝食セット

あれ?昨日は紙袋に入ったセットが何個かあったのに。。

もしや売り切れ?

お店の方に聞くと、「お作りできますよ〜。」とのこと。

 

良かった〜。

袋もセットとのことで、今日は選べたのでビニールに入れてもらいました。

おうちに持ち帰って半分を私の夕飯のお供に。

PAULの朝食セット

クロワッサンは、結構大きい。

端っこがカリカリしてて美味しいのです。

バターの風味と砂糖の甘さでコレだけでも食べ応えあります。

パンドミは、PAULのは初めて食べましたが、ふわふわで甘い!この甘みは砂糖だけでなく蜂蜜も入ってるからだと、原材料で確認できます。

パンドミがそれだけで美味しいので、そのまま完食もありなのですが、今日はデザートクリームチーズをたっぷり塗って食べました。

クリームチーズは開封してからしばらく経ったので、早く食べないとと思っていたので、今日使いました。

私が最近ハマっているデザート系クリームチーズがコレ。

パイナップルクリームチーズ

コレがほんのり甘くて美味しいのです。

デザート代わりに食べることが多いです。

美味しいのでオススメです。

アマゾンで今めっちゃ格安になっていたので、ご参考まで

https://amzn.to/3FdkQV0

 

夕飯のメインは、ヘルシオで作った一口豚カツ。

解凍した豚肉に塩を振って、パン粉をそのままつけて、ヘルシオの自動調理揚げ物モードで作ったものです。

あー、お腹いっぱい。

そうそう、PAULでスタンプカードを初めて作ってみました。

全ての店舗で実施しているわけではないようです。

PAULのポイントカード

来店一回で1つスタンプがついて、5ポイントからプレゼントがあるようです。

PAULのスタンプカード裏

有効期限があるのですが、PAULファンなら直ぐに溜まりそうですね。

朝食セット大満足でした。オススメです!

 

-楽しみ, 食事

Copyright© ニコたま住み心地 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.