二子玉川の近くで育ち、二子玉川に住みたくなかった私が住んでみた感想を綴っていきます

ニコたま住み心地

九品仏O RESTRO La madの前菜

二子玉からちょっと離れてる 散歩 食事

九品仏ビストロ O RESTRO la med (オレストロ ラ メッド)地下に降りるのが不安な方に店内の様子をレポ

投稿日:

九品仏駅から環八方面に商店街を歩いていくと、右側に地下へ続く階段とお店の看板が見えるのがこちらのビストロ。

 

田園調布雙葉にお子様を通学させているご父兄の方にオススメです。

場所はコチラ(地図)

外から見ると、チョット店内が見えて、なんとなく美味しそうな予感がしたのです。

九品仏オススメのビストロ O RESTO la med.(オーレスト ラ メッド)

 

ランチメニューは1400円~と、少しお高めですが、お店の雰囲気も良さそうですし、数年前からお見かけしていたので、Web検索などせずに入店しました。

このエリアは、年に1~3回通りますが、お店に寄っては入れ替わりが激しいので(特に環八に近づくほど入れ替わりの激しさを感じます)、数年お目にかかれるということは美味しいのだろうと判断しています。

 

入店すると目の前にソファー席、入店してから右手後ろにカウンターが有り、カウンター席が見えます。

その日は先客がお一人、私が二人目のお客さんでした。

一人だったので、カウンターに通して頂きました。カウンターからの眺めはこんな感じ。

九品仏O RESTRO La madの店内

可愛いですよね。

カウンターに座って横を右を見ると、先程外から見えた窓があります。(ココは入り口ではないのです)

九品仏O RESTRO La madの店内

写真を撮っていませんが、左手側に厨房があります。

その日のランチ1400円を注文しました。

まずはサラダとフォカッチャ。

サラダに私の大好きなパテが載っていて、予想外のサラダに大興奮。

サラミやキッシュ、フルーツ、サーモンまで載って「前菜サラダ仕立て」といった贅沢な一皿でした。

そしてパスタがコチラ。

たけのこと旬のお野菜のペペロンチーノでした。

味付けは忘れてしまいましたが、このお店に入ってよかったと、お店を出るまでずっと幸せな気分だったので、美味しかったのは間違いなしです。

最後にお飲み物。

 

美味しかったし、お店の雰囲気も素敵だったな~。

1400円の価値あり!おすすめです。

九品仏は自由が丘のお隣の駅ということもあり、オススメなお店が沢山あるので、近くに済んだら一度は行っていただきたい場所です。

九品仏の駅周りは簡素で長閑な住宅地の雰囲気ですが、点々とキュンとするお店があるのです。

 

~九品仏のオススメ~

九品仏に世界大会総合優勝者のベーカリー出現!Comme’N東京

九品仏の老舗ケーキパーラー「ローレル」のケーキは感動の一品でした

ラ・リューシェは毎年3ヶ月限定。九品仏の美味しいアイスクリーム屋さん

環八沿いにひっそりとあるオシャレカフェD&Department

焙煎したてのコーヒー豆ならCOMPASS COFFEE

 

~お隣の自由が丘のオススメ~

自由が丘「B」はオシャレで手頃な価格でコースが食べられる女子に人気のフレンチ

自由が丘 とよ田は食べログTOP5000の名店。そうとは知らずフラッと入った日の話。

自由が丘でサクッと食べて甘いもののハシゴはいかが?ジャンクな焼き小籠包からの~健康に気遣ったドーナツ

 

-二子玉からちょっと離れてる, 散歩, 食事

Copyright© ニコたま住み心地 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.